文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れてきた

わが家に来て6日目のヒナっ子たち!
生活にも少し慣れてきてくれたようで
挿し餌も声出してねだるようになりました(*^_^*)

  カメラが怖いので捕獲して~撮影!
カメラは怖いようなので少しづつ慣れさせて、、っと。

いや~な予感がしてる風な?ろぅちゃん カメラに逃げ腰なろぅちゃん。。。
ろぅちゃんはほんの少しだけ体重が増えました。
(それでも朝1番は20g)
カメラは怖く逃げ腰。飛ぶのも上手くなりました(*^_^*)

カメラにちょびっと興味ありな?るぅちゃん カッコ良さげに見える?るぅちゃん!
るぅちゃんは挿し餌から3時間経つとろぅちゃんに餌をねだってます。
(朝1番体重は23g)
何にでも興味があるようです(*^_^*)

  好き勝手に遊ばせてみる!
一人餌の練習もしていますが
しばらくは挿し餌で栄養をつけて欲しいです!(^^)!
オトナたちの遊び場デビューもさせ、動かして~飛ばせて~体力も増加させたいと思ってます(^.^)/~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。