--/--/-- --  --:--


2014/06/12 Thu  21:05
やっぱ気になる

2階部屋から1階、ひなッ子たちの隣り部屋に越してきたディゴちゃん!

ますますひなッ子たちが気になってしかたない(^^ゞ

 カメラからひなッ子に興味が移ったディゴちゃん?
後ろが気になるので~

 う~~ん私の彼氏になるかしら??ディゴちゃん見定めみたいだよ~!
ディゴちゃん、ひなッ子たちとご対面~~

 もうちょっと近くから~どれどれ?なディゴちゃん。。。
思い切って正面ダイブしてみたディゴちゃん。

(カゴと同化してる気がするんですが、、)

 あれ?ゴハンのほうに興味が??怒りかけるろぅちゃん!
私は可愛いディゴっていうの!よろしくね(*^_^*)

…ろぅちゃん、控えめに怒ってますね(^^ゞ

ディゴちゃん、気になるお相手は、、
まだまだおコチャマで残念でした(^_^メ)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

そろそろ ≪         HOME         ≫ 避難っス
