文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


恋するバリーさん

愛妻こうちゃんを見送って寂しいバリーさん!
換羽が終わり最近は「お相手」探しを始めたようす(^^ゞ

 バリーさんはノンカに興味があるの??

 クチバシ突っこんでまで近くで見たいバリーさん
必ず行く先は~
ノンカ嬢の部屋近く!
クチバシ突っこんでまで見たいらしい。。。

 今度は下から~ロメオなバリーさん?
あぁ、、ノンカさん!愛しいノンカさん(??)
ボクと遊びませんか??

 ノンカちゃんは換羽後半で大人しい。。
なぁに?変なオジサンね。。
私は色気より食い気なの~ほっといてね!

バリーさんの恋は叶わず。。

ひとりモンでもオジサンでも恋をしたいらしいバリーさんでした(^_^メ)


ハーリパパ&ニナママが外出中に末っ子をだしてみました!

 HN14親が留守中に出してみた、、がお返ししました!
HN14 14日目 17.8g
あと1日、パパ&ママに給餌してもらいましょう!(^^)!

Comment

NoTitle 

初めまして。バリーさんとタイトルにあったので、思わずみました。桜文鳥の「バリーさん」なのですね。男の子なのですね。「恋をしたい」バリーさん。ノンカちゃんとうまくいくといいですね〜
  • posted by スミレ 
  • URL 
  • 2014.07/08 23:44分 
  • [Edit]

Re: スミレさん 

初めまして~ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
わが家のバリーさん~今治ユルキャラ『バリィ』さんと似たところがあるような?
(ズングリなところが:笑)
7歳のオジサンなので若い女の子には人気ありません(^^ゞ
また遊びにきてくださいね~♪
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2014.07/10 02:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
