--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/14 Mon  23:55
ヒナ記録’14(3)

今日はぶんちょ部屋・ヒナケースも32度となり
暑い1日でした(>_<)

 マスカゴの中でウゴウゴ動くよ~!
「ふご」を「マスカゴ」に変えました!
みんな歩いたり後退りしたり。

 23日目~バニューダをカジカジ始まる!歩くよ~!
HN12 23日目
バミューダをかじったり、トトトッ、、と歩いたりよく目が合うようになりました。
白羽がないので黒っ子ちゃん、頭の羽軸も開きました!

 21日目~2日あまり食べなくて体重減になる~今日は元気に食べてるよ!
HN13 21日目
ここ2日、あまり積極的に口を開けず朝1番の体重が減になっていました。
少しづつ改善されてますが大人しいです。
ホホに白羽がでてきました!

 20日目~よく食べるよ~ホホシロ羽がヒゲみたいだね!
HN14 20日目
よく食べ動きも活発になってきました。上の子を押しのけてます。
ホホに白羽がツンツンでてきました!

 並べてもすぐに重なるヒナたち(我先に逃げの体勢??)
3羽手に載せるとダンゴ状態に(^^ゞ

この子たちは里親さま募集の予定でいます(*^_^*)
Comment

☆ NoTitle

くうぅぅぅーーっっ!
見ちゃダメ!見ちゃダメだ自分!
ゴマっ子ぉぉーー!!

☆ 

かーわいぃーですね!!

☆ 福良雀さん

むふふぅ~
もっと見てみて~~
なんだったら近くで見る\(^o^)/
(東名厚木から圏央道がつながって中央道が近くなったんだナ:喜)
ビバ♪黒頭♪♪

☆ Re: 高橋さん

にんまり~っと
無条件に可愛いです(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’14(2) ≪         HOME         ≫ 石垣島旅’14
