文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

ヒナ記録’14(3)

今日はぶんちょ部屋・ヒナケースも32度となり
暑い1日でした(>_<)

 マスカゴの中でウゴウゴ動くよ~!
「ふご」を「マスカゴ」に変えました!
みんな歩いたり後退りしたり。

 23日目~バニューダをカジカジ始まる!歩くよ~!
HN12 23日目
バミューダをかじったり、トトトッ、、と歩いたりよく目が合うようになりました。
白羽がないので黒っ子ちゃん、頭の羽軸も開きました!

 21日目~2日あまり食べなくて体重減になる~今日は元気に食べてるよ!
HN13 21日目
ここ2日、あまり積極的に口を開けず朝1番の体重が減になっていました。
少しづつ改善されてますが大人しいです。
ホホに白羽がでてきました!

 20日目~よく食べるよ~ホホシロ羽がヒゲみたいだね!
HN14 20日目
よく食べ動きも活発になってきました。上の子を押しのけてます。
ホホに白羽がツンツンでてきました!

 並べてもすぐに重なるヒナたち(我先に逃げの体勢??)
3羽手に載せるとダンゴ状態に(^^ゞ

この子たちは里親さま募集の予定でいます(*^_^*)

Comment

NoTitle 

くうぅぅぅーーっっ!
見ちゃダメ!見ちゃダメだ自分!
ゴマっ子ぉぉーー!!
  • posted by 福良雀 
  • URL 
  • 2014.07/15 17:37分 
  • [Edit]

 

かーわいぃーですね!!
  • posted by 高橋 
  • URL 
  • 2014.07/16 21:45分 
  • [Edit]

福良雀さん 

むふふぅ~
もっと見てみて~~
なんだったら近くで見る\(^o^)/
(東名厚木から圏央道がつながって中央道が近くなったんだナ:喜)
ビバ♪黒頭♪♪
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2014.07/18 01:06分 
  • [Edit]

Re: 高橋さん 

にんまり~っと
無条件に可愛いです(*^_^*)
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2014.07/18 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村