--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/24 Thu  23:26
ヒナ記録’14(6)

梅雨明けから蒸し~~っと暑い日が続きますが
ヒナたちは元気に育っています(*^_^*)

HN12すぐに手に入りたがるけど、、落ち着かないにぃちゃん! HN12どこに飛んで行こうか?思案中な顔、このあとカメラの上に来た!
HN12にぃちゃん 朝1番体重24.9g
良く動き活発です(←でピントなかなか合わないんです(^^ゞ)
まだ長距離は飛びません。すぐに下の子たちのところに帰ってきてしまいます!

すぐに腕にあがってくるちゅちゃん。カジリが出てきた。。 HN13 ちゅちゃんもどこ行こうか?とこの後、私の胸に不時着。。
HN13ちゅちゃん 朝1番体重26.3g
良く食べます(←でシリンジを追いかけてます(^^ゞ)
里親様がまだ決まっていないので続けて~募集中です!

HN14おなかいっぱいなのに口あける~みけちゃん(暑いのかな?) みけちゃんは、斜めの木に停まるので必死でした。まだ早いかな?
HN14みけちゃん 朝1番体重25.1g
28日目初飛行しました(←食後は出遅れるので手の中に入れてます(^^ゞ)
上の子たちに圧倒される毎日ですがコツコツ頑張ってます。

みんなバラバラなポーズ!3羽揃ってはもう撮影不可?? 大きくなって手の中はダンゴ状態?
今日は食前に大人の遊び場デビューしてみました!
にぃちゃん&ちゅちゃんは、どこに行こうか?楽しそうです(*^_^*)
みけちゃんは、まだ怖々。。
食後は手に乗って~ダンゴ!暑いです。。

下の子に合わせてまだプラケース生活ですが
そろそろケージに入れて見ようかと。。。

ぶんちょ部屋室温29~31°、湿度60%
ケージ生活でも大丈夫そうですね!(^^)!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’14(5) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’14(7)
