--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/30 Wed  20:35
ヒナ記録’14(8)

3羽ともに飛びに速さがでてきました!
危なっかしい飛び方のようで、行きたい所に行けるようになった感じです(*^_^*)

 そろっての撮影も、、みんなそれぞれのポーズで!
並べての撮影も
みんなそれぞれで落ち着きません(^^ゞ

 HN12にぃちゃん~すぐに飛んで行っては帰って来て~と飛び回ってます!
HN12にぃちゃん 朝1番体重26.2g
ひとりで食べるようになり挿し餌の量が減ってきました。
飛ぶのが上手くなり自由奔放です!

 HN13ちゅちゃん~あまり欲しがらなくなってきました!
HN13ちゅちゃん 朝1番体重28.0g
口を開けなくなってきて一人餌も間近のようです。
にぃちゃんと同じポーズ?すぐに上にあがってくるんです!

 HN14みけちゃん~まだ挿し餌を欲しがり食べると飛んで行ってしまう。。
HN14みけちゃん 朝1番体重25.4g
まだ挿し餌を欲しがります。
にぃちゃん、ちゅちゃんの真似して餌も食べてますが
満足いかないようです!

青菜も食べ始めてます、、というよりちぎってるだけ?? バードバスに不時着??
青菜も食べ始めてますが、、、
引きちぎって口に入ってるのかな??
3羽ともに水浴びもして少し綺麗な羽になりました(*^_^*)

Comment

☆ 三毛コちゃんたち

かわいいですね。
里子に行かれる日もそろそろでしょうか。
ドルミヨさんの日記で姿を見られるのもあと少しですね (ちょっとさみしいかも)

☆ Re: シルぶんさん

今が(も?)1番従順で可愛い時期ですね~!
あと少しでお渡しです。
あ、、HN13ちゅちゃんはまだ決まってないので、、
当面わが家か?再募集するか?思案中です(^^ゞ

    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’14(7) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’14(9)
