--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/02 Sat  23:59
ヒナ記録’14(9)

8月になりました!
成長中のヒナたちも一人餌に近くなりました!

HN12にぃちゃん、ちょっと突いたフードが口ばしについてるよ。。 HN12にぃちゃん、ニボシもぐもぐ。。美味しい?美味しくない?
HN12にぃちゃん 朝1番体重26.3g
挿し餌はあまり欲しがらなくなってきました。
あと1~2日で一人餌になりそうです。
ただ、みけちゃんに釣られて、、食べたくなるようです!
みけちゃんの声に反応してはき戻ししてあげようとしたり、、上の子らしいのかな?

HN13ちゅちゃん、すぐにカメラにのってくるのでピント合わず! HN13ちゅちゃんもニボシもぐもぐ。。豪快な食べっぷり?
HN13ちゅちゃん 平均体重28g 
挿し餌を食べなくなりほぼ一人餌になりました。
里親さま募集中の子ですが、このまま残留か?性別わかってから再募集しようか?考え中です(^^ゞ

HN14みけちゃん、拾い食いが得意技に??この場所がお気に入り! HN14みけちゃん、にぼしが気に入る!ここから食べるのはお行儀良い?
HN14みけちゃん 朝1番体重25.4g
まだ挿し餌を欲しがります(^^ゞ
一人までまだ3~4日かかりそうかな?
外にでると必ずオトナたちが落とした餌を拾い食いしています。。

押し合い~へしあい??カメラのぞいたり、、奔放。。 部屋をのぞき込み怒られるのが日課に?? カミカミ攻撃も激化??
外にでれば好きな場所に行き、
オトナたちの部屋をのぞいては怒られ、
手のカミカミ攻撃も激しくなりました。
昨日「ニボシ」デビューもしました(>_<)

行動範囲も広がってきましたね(*^_^*)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’14(8) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’14(10)
