--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/09 Sat  23:42
ヒナ記録’14(11完)

3羽ともに一人餌になりそれぞれ一羽立ちしました。

ひとり部屋でひとりでゴハ~ん!! 一緒にならんでゴハ~~んモグモグ
HN12にぃちゃんはひとり部屋で、HN13ちゅちゃん、HN14みけちゃんはふたり部屋で
ゴハンモグモグです。

初めに里子にいった子たちから(*^_^*)

HN12 元気に飛んでは手に来てと活発になりました! 命名そらちゃん、ピッタリの名前ですね~元気に飛んでください!
HN12 命名:そらちゃん
昨日、Kiyo様のお宅へ!
Kiyo様のお宅には少し大きいシナモンちゃんも居るそうです。
ご家族のかたにも馴れたようで安心しました。
そらちゃん、とてもピッタリな名前つけてもらって良かったね!(^^)!
元気に飛び回って手でくつろいでください。
Kiyo様、お忙しい中お迎えに来ていただきありがとうございました!
どうぞよろしくお願いいたします!

HN14 拾い食いは止められない?? 命名あやめちゃん、可愛らしいピッタリの名前、女の子確定でありますように!
HN14 命名:あやめちゃん
今日、なつ様のお宅へ!
なつ様宅にはバリー&こうの子、梅ちゃんやシナモン君しろちゃんが居ます。
可愛らしい名前をつけてもらって嬉しいね!(^^)!
みんなと一緒に元気に過ごしてくださいね(ケンカはうらないように:笑)
なつ様、遠方からお迎えに来ていただきありがとうございました!
どうぞよろしくお願いいたします!

こうして2羽無事に里親様へのお渡しが終わりました。

さてわが家に残ったちゅちゃんは???

HN13 カミカミ攻撃が1番で、、痛いんですが?? HN13 ジャイアントカプリコーンなカプリ君
HN13ちゅちゃん(別名カプリ君)
ひとりになって寂しさもつかの間?
帰省に伴い鳥友さんのお宅へステイに行きました。
おじちゃんたち、おにぃちゃん、おねぇちゃんがいるおうちです!
お世話かけますがよろしくお願いします!
出発前に「グゼリ」のような声をだしていました。
男の子のようです(容姿からそんな感じしてましたが(*^^)v)

これで3羽の記録は一旦終了します。
ご覧いただきありがとうございます。
HN13ちゅちゃんの話はまた帰省後記事に登場予定です。


今日、なつ様があやめちゃんのお迎えの時に
シロぶんちょのれんげちゃんを連れてきてくれました。
(途中、実家に寄って帰るということで、、)

 なつ様宅のれんげちゃん、手術も終え元気に回復!
美人さんのれんげちゃんです。
れんげちゃんは下腹部に腫瘍ができ手術が成功し元気になりました!(^^)!
なつ様の心の葛藤、れんげちゃんの無事、、お話を聞いていると他人ごとではなく
なにより元気におうちに帰れたこと、元気な姿に会えたこと嬉しく思いました!
れんげちゃん、寄ってくれてありがとう~これからも元気に飛び回ってね\(^o^)/
Comment

☆ 

さっそくケージに入れるときレンゲの上に乗ってました(笑)

☆ Re: なつさん

ありがとうございました(*^_^*)
あやめちゃん、、お転婆になりそうですね~!
元気でなによりです\(^o^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’14(10) ≪         HOME         ≫ カプリ巣立ち
