--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/17 Sun  23:01
お達者です

今日、ノブナガ君はめでたく~
10歳の誕生日を迎えました(*^_^*)

 祝!10歳!元気なじぃちゃんでいてください!
ノブナガ君~おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
年を重ねるごとに白羽が多くなり、指も曲がりましたね。。

 はぃはぃ、今回もこっち向きもですね??
はぃはぃ、こっち向きも撮ってください!

 頭の後ろも白髪?が増えましたね~~!
頭の後ろはこんな感じですがな。。

換羽もゆっくりで今年はまだツンツンしている部分があります。
最近外にもでなくなりました。。

ちなみに、、参考にしてはいけない昔の画像です↓
 パンが好き~食べ物がある時は手乗りノブ君(笑)
2歳の時のノブ君!

老いを隠せない初代ノブナガ君ですが
カゴの鳥でも、ゆっくりでも良いから
これからも元気で寿命更新をお願いしますね~!(^^)!
Comment

☆ 

ノブナガくん、もう10才なの~(*´∀`)早いー
ほんとお達者で!元気そうでいいことだね~♪
(いけないんだけどw)昔の画像のほうばり具合がとてもいいw

☆ Re: ほうててさん

ありがと~(*^_^*)
そう、もう10歳なんです!!早い早い。。
最近は食い意地もなくなって、、じぃちゃん!
ちなみに、しらたま君の初代だよ~~(長生き家系?)
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

カプリ巣立ち ≪         HOME         ≫ はえた太陽
