--/--/-- --  --:--


2014/08/20 Wed  22:16
SVカプリコ’S

わが家のシルバー(SV)たち~キョウボウ率高し?

若手なディゴ&ルカの話。。
この2羽、と~~~っても仲悪い(ー_ー)!!
(似たもの同士なのにね~)

 ディゴちゃんの後ろにカキカキする、、ルカちゃんが?

 ルカちゃん、すっかりシルバーらしく??
まずは相手のしていることが気にいらないので
どちらかが手に来れば退かしに来る!

そして、、

 チマチマカプリコなディゴちゃん、痛いっす!

 大きくカプリコなルカちゃん、かなり不満あり??
腹いせのように手を噛むカム。。痛いがガマンも限界になりそうです(T_T)
最近わが家では手を噛むコを『カプリ』『カプリコ』と呼んでいる。

…このカプリコたち。。
「SV」は「シルバー」の略なはずだが。。
「サディス○ィック」「バイオ○ンス」に、、
ならないで欲しいと思うこの頃です(^^ゞ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

はえた太陽 ≪         HOME         ≫ すっかりね
