文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりね

朝の掃除の時に若手4羽を放鳥してますが、、
女史3羽の勢力に追われ、、ひとり男子のロビ君!
すっかりスッキリしろぶんちょに!
 
 すっかりひとり遊びするロビさん、、怖がられてる(悲しい。。)
身体は相変わらず小さいので「ジューシー」と呼ばれてます(^^ゞ
…で歌は『チィチィ~ココチィ~』とすっかり『ココチィ節』に(>_<)

はぃはぃ♪ココちゃん呼ばれてますよ??

 ココちゃん、換羽中~ツンツン頭にボサボサボディ?
ココチちゃんは、換羽でツンツン頭!

 羽に白が入って特徴的な背中に?可愛いゾ~ココ!
背中に2枚の白い羽がお目見えしてオシャレさんになりました(*^_^*)

実は、、このおふたりさんには
すっかり~~と嫌われてしまい、、手乗り拒否となりました(T_T)

なかなか帰らないので捕まえて部屋に帰すは、、嫌われるモトかもね。。

あれ?シロぶんちょロビちゃんを部屋に帰したはずだけど??

白いものが横切った??

 また脱走された~逃げまどうおまる君!
久しぶりに「おまる君」ことコハマに脱走されました(-_-;)

これはチャ~ンス♪とばかりにカメラ向けたら、、
こちらにもすっかり嫌われましたとサ(T_T)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。