--/--/-- --  --:--


2014/08/26 Tue  21:22
計画休止中

梅雨まで子育てを頑張った~ハーリ君&ニナさん!
只今『文鳥世界征服計画』休止中です(^^ゞ

 いつも一緒にいるんですけど、、仲良い~良すぎで怖い(笑)
育雛が終わるとふたりして一気に換羽に突入しました!

 ハーリ君換羽が終わりかけ~ツヤピッカ??
ハーリ君は、だいぶ生え揃い綺麗になりました~男前でしょ??

 ニナちゃんはまだ頭が薄くて~バサバサっぽい!
ニナさんは、頭うっす羽ぼっさです。

ニナさんを撮ってると~ハーリ君も手に来ました!

 ニナちゃん撮ってるともれなくハーリが付いてくるよ~!
久しぶりにふたりで来てくれた~(ちょっとカンゲキィ~)

 同じことするなって~~~痛いっす!
むむっ(^_^メ)
カプリ&カプリコかい(ー_ー)!!

何か訴えたそうに思えてならないのですが、、
もうしばらく休止して身体を労わってください~(*^^)v

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

要介助 ≪         HOME         ≫ 北からキタ
