文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

理不尽?

ども♪最近とんと理不尽ではないかと思ってるコハマです!

 コハマです!コハマっていう名前ですから!!
かぁさんは、スイカもメロンも「モトナリ」が美味しいという季節は終わりましたが
ボクの愛称は「ウラナリ」です。

なんか美味しくなさそうなデキソコナイな感じは愛称なんですかね。。

最近は、、

 むん!っと安定感がありそうな羽がオマルっぽいそうで?だから、コハマですって!
ボクの脇っちょ毛がもふってるので「オマル」と呼ばれてますが
これもどうかと。。
上から用をたされても困るってもんですよ。

極めつけはですね、

かぁさんはお部屋掃除の時に自分で扉を開けっぱなしにしておいて
ボクが外にでると怒るんですよ。

ね?みなさん理不尽だと思いませんか??

 ちぃちゃんは、外にでられないので寂しいんですが、、
ボクの大好きなちぃちゃんは、外にでないので
ひとりで遊んで寂しいんですが。
元気のないちぃちゃんに添い遂げる決心は固いですよ!
こんなイイ男そんじょそこらにゃいませんって!

あ、ボクは美しい島小浜島が由来のコハマですからね♪
かぁさん、お忘れなく!

オマルコハマのつぶやきでした(^^ゞ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村