文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


最強オババ

なんだかスゴイタイトルになってますが(^^ゞ

わが家の長老女史=オババことハルちゃん!
11月になれば9歳を迎える、ご長寿ノブ君の長女。。。

 つぼ巣近辺は私の領地!見張りを続けるオババちゃん?
最近は、つぼ巣だけでなく、その回りまで他を寄せ付けない最強になりつつあり(^_^メ)

 つぼ巣が、、命!ここはゆずれません!
オババちゃんと舎弟夫のジョヤ君

ここは私の領地なのよ、近づくものは許しません!

 よわっちいアンタは大人しくしてなさい!な、、オババちゃん!
あなたは、情けないからすっこんでなさい!!

 近寄るものはこのオババが許さないわよ~ガォーーーー!
さぁーーみんな!おどきなさい!!!

相変わらずつぼ巣に執着するオババなハルちゃんです。

これで元気が湧くなら「最強オババ」でもよろし(*^^)v

さて年1回開催の『文鳥まつり』の季節がきます。

今回も応募し出店することになりました!
詳細は別途ご案内いたします(*^^)v

今年もチクチクッと始めてます。
ブログは進まない予感は……悪しからずですm(__)m

Comment

こんばんは。 

文鳥まつり、今年も来ますね~。
私はまだまだ、準備これからです・・ (-∀-;)
よく考えたら、あと2ヶ月しかない!!
お互い頑張りましょう~ 体力持ちますように o(・∀・)o
  • posted by シルぶん 
  • URL 
  • 2014.09/21 19:18分 
  • [Edit]

Re: シルぶんさん 

いやぁ~返信がこんなに遅くなりまして、
申し訳ありません!
先週は作品作りに励んでました(←本当か~?)
文鳥まつり、お互い頑張りましょうね~!
ファイト!(^^)!
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2014.09/28 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
