fc2ブログ

2008/10/17 Fri  01:52
そばにいるよ!

昨日の通院は、ロルクだけではありませんでした。。
      ノブ&ポルお昼に外に出るのは久しぶりだね。
手前ポルクママの右の風切り羽が曲がってしまい、気にしてつつくので、曲がった羽をどうしたらいいものか?ポルクを連れていったのです。
結果は「無理に抜くことはない!」と言うことで処置無しで帰ってきました。
カゴに戻すときに、隙をついて脱走し、夫のノブに迎えに来てもらったのでした!
放鳥も禁止されなかったので、しばらく二人の世界になっていましたよ♪
たまにはペアだけってのも、いいかもね~♪

そんなこんなで、バタバタした休日となり、さて夜の放鳥時間!
なんだか、みんな私の周りにやってくるんです。
(ロルクのカゴみて、ポケ~ッとしていたんですね)

 ちーちゃん・バリー君は先陣でやってきます!  かぃ&みかんはいつも一緒にやって来る。計59gの重さだよ!
バリー&ちーは真っ先にきます。かぃ&みかんは隙を見て肩から手にやってきます。

 いつもは来ないミヨ&チルクも!  4羽そろって膝の上!めずらしいね。。
いつも来ないのに、ミヨ(左)&チルクまで?俺様ジュニアのみゅ(手前)&そぅ兄弟も!

 すぃも今日は私にペッタリ~甘え気味?  にごちゃんも私の顔をのぞきこみます。
俺様の娘すぃも私にめずらしくまとわりつき、ロルクの娘にごも顔をのぞきこむのよ!

 親子のお決まりの場所鳥合戦  ふぁ君もまったりしちゃって、めずらしいね!
俺様ドル&ハルクと息子のみゅ&そぅ、相変わらず場所鳥合戦だし!息子のふぁもその横でまったりしてるし!

ここ何日か、キルク&ロルクのカゴばっかり見ていたから、焼き餅やいたんでしょうか??

はぃはぃ、あなたたちのこともちゃんと見てますよ。
そばにいてくれて、ありがとさんね♪

ぶんちょたち何か感じるものがあったのでしょうか??
それとも私の心を見透かしたのかな????

スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

病院へ ≪         HOME         ≫ おかえり。。。