--/--/-- --  --:--


2014/09/28 Sun  01:34
ちゅらはな

少しおとなになったディゴちゃん。

ヒナ換羽後の白いアイシャドーが取れてきました!

 可愛くなったディゴさん??
この画像は少し残ってるけど
これもほとんど取れました(*^^)v

 ちょっと大人になったでしょ??
もふっ♪とした綺麗なシルバーになった感じです!

美しい華になったかな~(*^_^*)





さて、「文鳥まつり」の販売品作製も少しお休み(-_-)zzz

明日(いや?今日ね。。)から『島旅』に出かけてきます。
脚の悪くなってしまった子たちは心配ですが、悪いなりに頑張ってくれているように
思います!
のんびりとお留守番してくれますように!(^^)!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

最強オババ ≪         HOME         ≫ 帰宅と始まり
