--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/14 Tue  19:40
七つは7つ

パソコンを久しぶりに立ち上げました。。
みなさんのブログもおじゃましていないので、ちょっと寂しい感がありますが。。。

亡き俺様ドルクとハルちゃん(=オババちゃん)の7つの子たちが
7歳の誕生日を迎えました!

みんなおめでとう~\(^o^)/

 みゅ君はママを愛する、、ババコン??
9月30日うまれ、みゅ君
未だにママを好きな男の子!

 そぅ君、良いダンナになれそうでなれなかったね。。(させなかったのか???)
10月2日うまれ、そぅ君
兄みゅ君を恋人だと思ってる男の子!

このおふたりさんは男の子なのにあまりケンカもせず、、7年(^_^メ)

 ふぁ君は妹思いの優しいにぃちゃんなのだ!
10月2日うまれ、ふぁ君
妹思いの優しい男の子!

 末っ子おチビのすぃちゃんは最近飛べなくなってきた。。
10月5日うまれ、すぃちゃん
最近は飛べなくなって引きこもりがちな紅一点!

このおふたりさんは、仲良くブランコ乗ったり、妹を守ったり仲良い兄妹!

兄妹そろって7歳~俺様の後継ぎはいないけど
みんな元気に歳を重ねましょうね~(*^_^*)
 

さて、こちらは俺様Jrと同じうまれの
ハーリ&ニナの子どもたち(*^_^*)

 新鋭~ヒナッ子登場!
今日、上の子3羽を巣から出して挿し餌の開始です。

次回から、、「ヒナ記録」始まります!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

帰宅と始まり ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’14(12)
