文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries



ヒナ記録’14(13)

今日はぶんちょ部屋が29度になり、ヒナたちのプラケースはヒーターONで
30度超えてしまい、、暑い1日でした(^_^メ)

今回は画像~たくさん貼りつけてます!
日々成長しているヒナっこたち、私の手で大きさの違いもわかりま~す(^^ゞ

ぶちこちゃん~良く動くのダよ。。 HN15ぶちこちゃん、足がしっかりしてきました!
HN15呼び名:ぶちこちゃん
朝1番体重24.8g 良く動く元気な子です!

むちこちゃん、背が長くて重い? HN16むちこちゃん、今日はつれなく不信感があったのか?
HN16呼び名:むちこちゃん
朝1番体重24.7g 身体が大きく見える子です!

なちこちゃん、むっちり小さい感じで大人しい? HN17なちこちゃんは回りをよく見てる!
HN17呼び名:なちこちゃん
朝1番体重23.8g 大人しくたくさん食べてる子です!

やちこちゃん、みんなに追いつく勢いで食べる! HN18やちこちゃん、コンパクトなのに元気はグレイト?
HN18呼び名:やちこちゃん
朝1番体重22.0g 1番食いつき飲み込みが良い子です!

むち&ぶち なち&やち
みんな足がしっかりしていて良く動くので、、4羽一緒に手に乗せても撮影ができません(^^ゞ
なので2羽づつっと♪

ゴハンだと思ったのにカメラに後退り!! あぁ~おなかいっぱいで熱い眠い。。。。

みんなで揃って後退りもしま~す!
お腹いっぱいになれば、、やっぱ寝る!

良く食べ、良く寝~で元気なヒナたちです(*^_^*)

4羽ともに元気に育っていますので
里親様募集予定でいます。

挿し餌(パウダーフード&1mlシリンジでの給餌)で育ててみたいかたは
先行してお受けいたします。
「ドルミヨママへのメッセージ」でご連絡ください。
(条件等は前の募集要項と同じです)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
