--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/26 Sun  22:30
ヒナ記録’14(16動画)

今回は4ヒナたちの背中画像と動画です!

*動画は音ご注意くださいね~!

[広告] VPS

文鳥の日
食後のヒナたちの様子です!
それぞれに羽づくろいしたり、おとなぶんちょたちの音にビックリしてみたり
行動範囲は、ふごのフタの中です(^^ゞ

こちらは背中比べ!

 4兄弟の背中の違い~わかるかな??
HN15(1番子)ウタちゃんは背中黒っ子!
HN16(2番子)むちこちゃんは背中の灰色が少なく~
HN17(3番子)なちこちゃんは灰色が背中に多く
HN18(末っ子)やちこちゃんは尾羽の付け根まで灰があります!

 この後動画をとりました!日齢の違いがわかる感じ??
今日はみんな止まり木にとまれるように!

この順番で動画を撮りました!

[広告] VPS

向かって右のウタちゃんは落ち着きがなく他の子のちょっかいだしてる!
右から2番目のむちちゃんはカメラに向かって初飛行しました!
左のなちちゃんは休んだり動き出したり~マイペース!
左から2番目のやちちゃんは、、長い時間はまだ無理だったか脱落!

それぞれ個性があるようで~
ホホの羽も開いてきてますます動きが活発になってくる時期です(*^_^*)
Comment

☆ NoTitle

こんにちは。
ご無沙汰しております。
最近チョット見ない間に雛ちゃん達生まれたんですね!
皆、可愛いです。
私はもう挿し餌をやる時間は取れないので、羨ましい気もします。
賑やかで大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

☆ Re: NoTitle

こんばんは♪
ぶんちょさんたち元気にしてますか?
夏~秋と挿し餌ばかりしているように思います(^o^;)
可愛いのですが里子に行く子がほとんどなので
気がぬけません(TT)
頑張りまーす!ありがとうございます(*^^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

文鳥の日&ヒナ記録’14(15) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’14(17)
