--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/21 Fri  23:28
里親様募集(白文鳥中雛)

ご覧いただきありがとうございます!
*決まりましたので募集終了しました*

わが家で産まれたヒナの里親さまを募集いたします。
[ヒナ記録’14(カテゴリ:育雛)]に登場の白ヒナたちです。
生後15日から挿し餌(パウダーフード)で育てました。

◎両親 父:サクラ(1歳10ヵ月)×母:白(2歳8ヵ月)

◎募集ヒナ

【HN16】 愛称:むちこ *募集終了しました*
むーちゃんは甘えん坊かも?? むーちゃん、ヒナ換羽がはじまりました~性別不明!
10月1日うまれ 平均体重27g
性別は不明です。

【HN17】愛称:なち *募集終了しました*
なーちゃんは拾い食い中です! なーちゃんは男の子確定です!
10月1日うまれ 平均体重27g
性別は男の子です。

2羽ともに一人餌になりヒナ換羽がはじまりました!
ケージでの生活でバードバスでの水浴び、成鳥と同じ食事をしています。。

【条件・お願い事項】

 ●神奈川県伊勢原市当家まで引き取りに来ていただけるかた
  生体を確認した上でのお渡しになりますので
  発送は一切いたしません。

  最寄駅:小田急小田原線『愛甲石田』駅徒歩9分
  車 : 東名厚木インター・小田厚伊勢原インターより5分

 ●お渡しは即日可能です。

 ●生涯育てていただけるかた、出来れば手乗りとして遊ばせたりして
  いただけるかたを希望します。

 ●無償です。

 ※ご希望の子番号(例:HN16)、欲しい理由、飼育経験の有無、現在の飼育状況
  お引き渡しの希望日時などを記載いただき
  直接ドルミヨママメッセージをください。
  初めて飼ってみたいというかたは、ご質問等もお答えいたします。

 ドルミヨママへのメッセージ
こちらにカーソルをあててクリックするとメッセージボックスが開きます。
「里親の件」と明記ください。
  追って返信をいたしますが、遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

 ☆転売、代理、業者様はご遠慮お願いします。
 ☆動物取扱業に則ってのお渡しになりますことご了承ください。

 並ばせても、兄弟では写真撮れなくなりました~!

 ☆良いご縁をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。   
   神奈川動保第130224号 
   Worldolk〔文鳥専門・ワールドルク〕 責任者:小泉文子(ドルミヨママ)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

文鳥まつり08開催 ≪         HOME         ≫ 子育て命
