文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は誰

ぶんちょ話の前に、、

『文鳥まつり08』が無事終了いたしました。
今回も大勢のお客様の来場があり大盛況でした。
ご来場の皆様ありがとうございました!
主催者、スタッフの皆様お疲れ様でした!
また「Worldolk(ワールドルク)」でお買い上げいただいた皆さま
本当にどうもありがとうございました!
また来年も開催されますように\(^o^)/

まつりも終わり少し気が抜けてしまった私です。

日々大きくなるヒナたちのねだり声をよそに、、
「ねぇ~オレ、私たちにもつぼ巣ちょーだいよ~」って言われているようなペア

 撮影しているといつもくっつく仲良しペア!
魔除けのシーサ君と太陽のティダちゃん!
外に出るたびに兄ハーリさんの部屋の回りをウロウロし
上からのぞいてみたりとうらやましそうなんです(^^ゞ

 う~~ん、産卵はもう少し後でお願いします!
子育てしたいようなんですよね(^^ゞ
でもね~もう少し待ってくださいな(^_^メ)

 シロシャドーが取れて綺麗になったよ~ディゴちゃんです!
シーサ&ティダの娘~ディゴちゃんも、、
お年頃なんですよね。。。。。。。綺麗になったでしょ?
あられおじぃちゃんに恋する乙女
それはダメじゃないですかぁ???ダメです!

さて育雛シーズンに入り次は誰か悩ましいわが家です(>_<)

こちらはお迎え待ちのカプリコシロトリオちゃんたち!

むちこさんは私の近くに居たがります! なち君は私の手をかじるのがブーム(痛いんですが、、) りり君はいつもオトナカゴをのぞきにいってしまいます!

3羽ともにヒナ換羽が始まりボサボサです。
カジリ癖も出てきて~カプリカプリコ(^_^メ)
元気に飛び回ってま~す\(^o^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。