--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/30 Sun  23:57
それぞれ里子へ

シロヒナちゃんたちがそれぞれのお宅へ里子に行きました!

昨日土曜日に

なち君は元気に里子へ~おじちゃんがいるよ! 出発の朝、ニナママとご対面しているなち君、、不思議でした!
HN17 幼名なち君  Kurofune様のお宅へ
Kurofune様のお宅にはわが家から里子にいったサクラぶんちょさん(ランクの兄)がいます。
洋ランの咲く温室での生活です。
なち君は出発の朝、両親の部屋の回りで遊んでいて、ニナママと最後のお別れを
言っているようでした~!
なち君、いつまでも元気にたくましく育ってね\(^o^)/
Kurofune様お忙しい中わが家までお迎えいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そして今日は

りり君里子へ、元気にゴハン食べているようです! 食べるの大好きりり君~たくさん食べて元気でね~!
HN18 りり君 ちゅんママ様のお宅へ
ちゅんママさんのお宅にはわが家から里子にいったシルバーのおじさん、サクラ&パステルノーマルの従兄妹ちゃんたちがいます。
りり君は末っ子でお兄ちゃんたちに圧倒されながらも負けずにマイペースに育ちました。
新しいおうちでゴハンもりもりだそうで安心しました~りり君みんなと仲良く元気でね\(^o^)/
ちゅんママ様、お忙しい中お迎えありがとうございました!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

こうして4兄弟のうち3羽が無事里親様のもとへ(*^^)v
わが家でお迎え待ちは

むちこさんは、手が好きで~もそもそと! むちこさん、ひとりになっても食欲旺盛??
HN16 むちこさん
相変わらず私にまとわりついています。。
違うお部屋にお引越しして、配置が違う餌箱でも、食欲旺盛は変わらないようです(*^^)v

今週前半には弟妹たちを巣から出す予定なので
「ヒナ記録」始まります。
また賑やかになりそうです(^◇^)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

次は誰 ≪         HOME         ≫ 師走ですが
