--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/01 Mon  23:45
師走ですが

12月になりました!
今日は豪雨でインドアの屋根がごう音でした(^_^メ)

月は変わりましたが11月うまれの子たち
昨年からきぃちゃんが居なくなってしまいましたがみんな元気に年とりました!
みんなおめでと~\(^o^)/

 ハルオババちゃん長寿更新\(^o^)/
ハルク 19日うまれ~9歳!!
わが家の女子の長寿を更新してくれてます。
最強オババちゃんが愛称ですが9歳とは思えないほど飛び回ってます。
年下ジョヤ君と晩年を謳歌しているようです(*^^)v

 トナちゃんは6歳!また引きこもりになってしまった。。
トナ 29日うまれ~6歳!
一時は外に出てきていましたが、帰宅時に着地に失敗し、、
また引きこもりになってしまいました!
少し足が弱ってきているようで心配です(^^ゞ

 義理の息子あられに言い寄られてそのきなヘーちゃん5歳
ヘーゼ 27日うまれ~5歳!
外に出れば義理の息子あられとの時間を楽しみ
夫チルクそっちのけ~でも元気なら大目に見ましょう(^_^メ)

 ハーリ君子育て真っ最中に2歳!まだ若造なのに。。子だくさん!
ハーリ 27日うまれ~2歳!
子育て真っ最中に誕生日を迎えました。2歳にして24羽のとーちゃん!
若さでどうか乗り越えてくださ~い(*^^)v

 いつまでも少年のシーサ君
シーサ 29日うまれ~2歳!
兄ハーリに憧れるも外にでれば兄弟ケンカ炸裂。。
未だに手を噛む癖が治らないおぼっちゃまです(*^^)v

みんな~元気にご長寿めざしましょうね\(^o^)/


 オババちゃんの昔(笑)の画像をひっぱりだしてみました。
5年前のものです!

故ドルクファミリー
オババなハルちゃんは左から2番目!
あまり変わってない感じ??
故俺様ドルク(左)と子どもたち~
子どもたちに子どもは居ないので、、オババちゃんになったのは単に年のせい、、ということで(-"-)

オババちゃん~さらに長寿更新よろしくね(*^^)v
Comment

☆ みんなおめでと~♪

トナちゃんがもう6歳なことにオドロキ!
そんなにたったんだ!

ハルクちゃん、9歳....
あれ?うちのニルクもだよね?(^-^;

☆ Re: ひろみさん

ありがとうございま~す(*^^)v
ニルちゃんも9歳、おめでとう\(^o^)/

ハルと1番仲良しだったニルちゃん弟も同じように元気で
嬉しいです!

一緒にご長寿めざしましょうね(*^^)v

トナちゃん、みかんちゃんの最後の娘も長生きしてほしいです!
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

それぞれ里子へ ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’14(19)
