--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/12/09 Tue  23:55
小春日和

今日は暖かい陽ざしで~まさに小春日和でした!

お迎え待ちのこはるさんが里子に行きました!

HN16こはるちゃんは手に良くなれている! いっぱい食べて~元気にしてるからね~!
haquchi様のお宅へ!
文鳥(小鳥)飼うのは初めてということでしたが
ひとりっ子のこはるさんはさっそくhaquchi様に慣れてきたようで安心しました!
たくさん甘えて元気に過ごしてね~!(^^)!

haquchi様お忙しい中、わが家までお迎えいただきありがとうございましたm(__)m
初めてのぶんちょ生活を楽しんでくださいね~(*^^)v
どうぞよろしくお願いいたします!

これで全4羽、無事に成長し里親様の元へ巣立っていきました。

居なくなったカゴを片づけると寂しさと無事巣立ってくれた嬉しさが存在します。
里親様の元で元気に育って欲しいという願いも込めて(*^_^*)

このヒナちゃんたちはあまり記事も書かずにいたので
画像を貼りつけておきます(*^^)v

巣上げ3日目 巣上げ6日目 巣上げ14日目鳥友さんの手で~!

巣上げ10日目(HN15) 巣上げ10日目(HN17、HN16) 巣上げ10日目(HN18)

スサー!(文鳥用語?) スサー!(文鳥用語?) ピノ!(文鳥用語?)
Comment

☆ 癒やされる

実家のバンビの雛の頃を思い出します。文鳥に囲まれた生活をしたい!!可愛い雛写真何回も見ています^ - ^あの笑顔❓?幸せな気持ちになります。

☆ Re: 知花さん

懐かしさと、また飼いたい!という衝動にかられませんか~(笑)
私も小学生以来飼い始めたら、、こんな大家族(^^ゞ
チャンスがあったら実物ぶんちょさんで癒されてくださいね(*^_^*)
それまでは画像で楽しんでください♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’14(22) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’14(23)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。