文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親様募集(サクラ文鳥ヒナ)

*決まりましたので募集は終了しました*

わが家で産まれたヒナの里親さまを募集いたします。
[ヒナ記録’14(カテゴリ:育雛)]に登場のサクラヒナたちです。
生後14~15日目、両親から引き取り挿し餌(パウダーフード)で育てています。

◎両親 父:サクラ(2歳0ヵ月)×母:白(2歳10ヵ月)

◎募集ヒナ

【HN19】 *決まりました*
 HN19元気に飛びまわり疲れると手に帰ってきてくつろぎます!
11月18日うまれ(ブルー足輪)
右:小翼羽に白羽あり

【HN20】 *決まりました* 
 HN20良く食べ遊びと機敏な動きをします!
11月18日うまれ(ピンク足輪)
右:風切り羽先端、左:小翼羽に白羽あり

【HN21】 *決まりました*
 HN22マイペースに遊び、自由奔放です!
11月19日うまれ(イエロー足輪)
左右:小翼羽に白羽あり

【HN22】 *決まりました*
 HN22食いっぷりは1番で誰かの近くにいることが多いです!
11月20日うまれ(グリーン足輪)
右:小翼羽、左:風切り羽先端に白羽あり

【HN23】 *決まりました*
 HN23飛べるようになり行動が積極的になってきました!
11月21日うまれ(足輪ナシ)
左右:小翼羽に白羽あり

*足輪は取り外し可能です。

12月20日現在 挿し餌を4回しています。つぶ餌、青菜も突き始めています。
早や産まれの子たちはケージで生活しています。
【追記】
12月30日現在 全羽一人餌になりました。水浴びもしています。


【条件・お願い事項】

 ●神奈川県伊勢原市当家まで引き取りに来ていただけるかた
  動物取扱業に則っての説明、生体を確認いただいたうえでの
  お渡しになります。
  発送は一切いたしません。

  最寄駅:小田急小田原線『愛甲石田』駅徒歩9分
  車 : 東名厚木インター・小田厚伊勢原インターより5分

 ●お渡しは挿し餌で育てたいかたは即日(経験者)
  一人餌になってからのお渡しは年末~年明けのお渡しになります。

 ●生涯育てていただけるかた、出来れば手乗りとして遊ばせたりして
  いただけるかたを希望します。

 ●無償です。

 ※ご希望の子番号(例:HN19)、欲しい理由、飼育経験の有無、現在の飼育状況
  お引き渡しの希望日時などを記載いただき
  直接ドルミヨママメッセージをください。
  初めて飼ってみたいというかたは、ご質問等もお答えいたします。

 ドルミヨママへのメッセージ
こちらにカーソルをあててクリックするとメッセージボックスが開きます。
「里親の件」と明記ください。
  追って返信をいたしますが、遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

 ☆転売、代理、業者様はご遠慮お願いします。
 ☆動物取扱業に則ってのお渡しになりますことご了解ください。

 手の場所確保は必死なんですか~?

 ☆良いご縁をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。   
   神奈川動保第130224号 
   Worldolk〔文鳥専門・ワールドルク〕 責任者:小泉文子(ドルミヨママ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。