文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナ記録’14(26)

末っ子てんちゃんも初飛行しました。
6羽で挿し餌時は四方へ飛んで行ったと思ったら集まってみたりと
行動範囲が広がってきました。

みんなケージ生活になりました\(^o^)/ 手からはみでるけど、取りあえずくっついてくれている?
今日は下の子たち3羽もケージデビューしました!
ぶくちゃん、てんちゃんは飛び始めですが、着地も安心です。
撮影も難しくなってきましたよ~(^_^メ)

今回は画像中心で~!

ふるちゃん~元気な飛行好き、、のわりにはすぐに手でくつろぐのが好き! ぴくちゃんは動きが速くてピントがなかなか合いません~積極的な子です!
HN19 ふるちゃん   HN20 ぴくちゃん

いえちゃんは食欲旺盛になりました!良く飛び遊びはかわりません! ぐりちゃんはつぶ餌突くのが好きです、自由に飛び回ってます!
HN21 いえちゃん  HN22 ぐりちゃん

飛べる範囲が広がってきました~積極性が出てきました! 飛べるようになったら急に大人びた感じです、あわ穂かじったり積極性もでてきましたか?
HN23 ぶくちゃん  HN24 てんちゃん

ぶくちゃん・てんちゃんは一緒にいることが多いんです! 手に入るとツンツンと押しこんでくるね~!

生家の下で拾い食いし、奥へ探検するのがブーム? 手でくつろぐ3羽衆!

おとなと同じ餌を突き、青菜をカジリとみんな元気です!(^^)!

*サクラヒナたち里親様募集中です*

lhttp://bunchan0513.blog118.fc2.com/blog-entry-924.html

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。