文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


ゆく年

今年もあとわずか。。。

除夜の鐘が鳴る前にうまれたジョヤ君

 ジョヤ君4歳を迎えました!いつもオババなハルちゃんと一緒にいます!
4歳になりました~おめでと~(^.^)/~~~
たか君とオルクちゃんの最後の息子は元気にオババなハルちゃんと年を越します!
これからも元気にジョヤの鐘を聞きましょうね~(*^^)v

今年は昨年の12月28日ににごちゃんを亡くし、、それから1ヵ月ごとにテラさん、トコちゃん、きぃちゃん、こうちゃんを亡くしました。

 逝ってしまった子たちにもお正月用の花を!
のりパパが花を活けてくれました。
逝ってしまった子たちも一緒に新しい年を迎えましょう。

そして、、

ココチちゃん、最近元気がないけど、、お相手が欲しいのかな? ディゴちゃん、やはりお年頃で彼氏欲しいようなんですが、、いません!
ココチちゃん、ディゴちゃん

ロビ君、若手の男子はどっちつかずで一匹ぶんちょになってしまうのか? ルカちゃん、羽が抜けててボサボサ、、気がつよーくなりました!
ロビ君、ルカちゃん

今年の新生たちは初めての年越しです(*^^)v
来年はこの子たちにも朗報があれば良いのですがね~♪

今年はヒナたちにも恵まれ挿し餌な日々でもありました!

ブログをご覧の皆様
今年もどうもありがとうございましたm(__)m
ご家族、愛鳥さんとともにどうぞ良い年をお迎えください!

わが家も29羽+ヒナ3羽で新しい年を無事迎えられそうです!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
