文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


くる年

新しい年がきました(^O^)/
(すでに4日は過ぎていますが)
わが家は無事に新しい年を迎えています!

 本館総勢12部屋~19羽
12部屋~19羽

 別館総勢8部屋~10羽
8部屋~10羽

おとなたち29羽!

 子ども部屋~現在3羽!
移動可ラック~中ヒナ3羽!

総勢32羽!

 最近は大人しいと思ったら、、ここでイタズラかい??
募集中のヒナたちはヤンチャな日々を送っています!

年賀状につかった画像~モデルはてんちゃん! 年賀状に使った画像~伊良部島!
年賀状につかった画像から~(^^ゞ

今年も「文鳥はカシコイ、、、」どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年は除夜の鐘が終わるころ、、近所の神社に初詣に行きました!
(こちらにきて初めて行きましたよ。。)
…でこの神社が『子安神社』って言いまして、、
名のとおり(?)子孫繁栄、安産の神様のようで!

まぁ、それはさておき家族(もちろんぶんちょも)の健康をお祈りして来ました。

今日、新しい命がうまれているようです(*^^)v

子孫繁栄、、ぶんちょのことなわが家です!(^^)!

Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます!

あいかわらず、文鳥宅はすごいですね~
また、綺麗にお部屋が整理されているのがとても関心しています。

また、今年も参考にさせていただきますね(;^_^A
  • posted by コフィ 
  • URL 
  • 2015.01/05 00:43分 
  • [Edit]

Re: コフィさん 

遅れましたが~
おねでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

わが家のぶんちょ部屋は拡大の一方です(^^ゞ
手入れが行き届かないのでお恥ずかしいですが
ぶんちょたちは快適そうに暮らしています(*^^)v
  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2015.01/07 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
