--/--/-- --  --:--


2015/01/26 Mon  23:57
ヒナ記録’15(4)

生後20~23日目になったヒナたち。
足もしっかりしてきて上の子たちは歩けるようになりました。

プラケース内に20wヒーター、マスカゴでしたが今日から
日中はマスカゴをとって広くしました。
(…1か所に固まってますが…)

まだゴハンをもらえないとなると大人しい?? もう食べられません~状態のヒナたち(ゲプッ?)
お腹空いていてもカメラを向けると口を閉じます。。
満腹になれば~まったり(^^ゞ

 HN25歩けるようになったよ~!
HN25 23日目 朝1番体重25.2g

 HN26重い巨漢になったのだ!
HN26 23日目 朝1番体重25.8g

 HN27だいだん体重も追いついてきてるのだ!
HN27 22日目 朝1番体重23.6g

 HN28食欲は1番かな?上の子に追いつくよ!
HN28 21日目 朝1番体重24.3g

 HN29ジィーっと見つめるおっとりちゃんなのだ!
HN29 21日目 朝1番体重24.1g

 HN30触られてばかりで少し不信気味なのね。。
HN30 20日目 朝1番体重21.2g

みんな少しづつ重くなってきていますが、そろそろ朝1番体重の増えも
横ばいになってくる時期です。

サクラさんチーム、、ジッとしてるのは初めだけ! シロさんチーム、、食べすぎで首重い~!
手に乗せてもジッとしていません~元気な証拠かな(^^ゞ 



 
実は、、去年から挿し餌、、挿し餌、、と育雛が続いてまして
またですね~またですね~と(=_=)

毎回同じようでも気を遣いまして~自分が落ち込んだり体調悪いと
ヒナたちも調子が悪くなりそうなので~気合でガンバリマスな母です!(^^)!

(かぁちゃんのヒトリごとでした)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’15(3) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’15(5)
