--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/30 Fri  21:19
ヒナ記録’15(6)

6羽のヒナたちはホホの羽も広がってきました!
今日は止まり木練習したら、、6羽ともに停まれるようになってました(^O^)/

パウダーフードで羽が汚れていますが、、、
今回は画像と動画です。

HN25はにちゃん、意外と甘えっ子なのだな はにちゃん~押されて落ちちゃったので右端にきたよ
HN25 はにちゃん 27日目

HN26まらちゃん、食べるとすぐ眠くなるので、、迷惑そう。 まらちゃん、はにちゃんを押し出した後、、しらんぷり?
HN26 まらちゃん 27日目

HN27しゅうちゃん、呼び鳴きをよくする別名キュウちゃん しゅうちゃん、どこ見てるんでしょうかね?
HN27 しゅうちゃん 26日目

HN28まきちゃん、この子が1番まゆもっさり系? まきちゃん、カメラに向かってきたので~ボケたよ。
HN28 まきちゃん 25日目

HN29まろちゃん、左にマロ眉みたいな点があるからまろちゃん! まろちゃんも早くおうちにかえりたそうなんですが。。
HN29 まろちゃん 25日目

HN30かなちゃん、、ちんちくり~~ん!!! かなちゃん、もうムリです~~~~!眠いです疲れたです!
HN30 かなちゃん 24日目

  うまれた順に止まり木で~末っ子ガンバル。。
止まり木にうまれた順に並べてみました!

動画と同じ並びです!

[広告] VPS

みんな動きがそれぞれですね(^v^)

Comment

☆ こんばんは。

昨日観て、今日もまた観にきました f(^_^)
これくらいの時って、ほんとに罪なかわいさですね~。
6羽も並んでくっついてるのもかわいい。
かなちゃんはダークシルバーなんですね。
どんな女のコになるでしょうか ^^

☆ Re: シルぶんさん

こんばんは~♪

風太くん5歳誕生日おめでと~\(^o^)/
兄ちゅんた君、妹バレンも元気に誕生日をむかえましたね~(*^_^*)

バレンさんの孫ヒナ、、大きくなって成長してるでしょ!
たぶん末っ子は女子のはず、なんですが
濃いダーク(笑)な感じです。
この頃のヒナってみていると面白いですよ~(^.^)/~~~

☆ 一列並び

こんばんは。
出張先から動画を拝見しました。
皆、一列に並んで可愛いですね!
ご飯もいっぱい貰ってそのうもパンパンですね~
とても癒やされました「笑」

☆ Re: コフィさん

こんばんは~出張おつかれさまです!

ヒナたちの成長は早いもので、、もう1列には並びません(T_T)
私も毎日癒される、、というか
毎度のことながら活発ぶりにビックリする毎日です(^^ゞ

    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’15(5) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’15(7)
