--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/02/08 Sun  00:13
ヒナ記録’15(9)

ヒナたちの話が続きますが、オトナぶんちょたちも元気です(^.^)/~~~

そんな大人たちを上目で眺めながら~イザッ!!
外に出ればみんな危なげなく元気に飛行しています!(^^)!

兄弟揃ってケージデビューです! つぼ巣を入れたのですが3羽でいっぱい???
末っ子もしっかりしたので6兄弟一緒にケージデビューしました!
ふごを入れたのですが中に入らない(入れない?)のでつぼ巣を入れました。
6羽は定羽オーバーなのか3羽づつで入ってます(^_^メ)

今回は性格がわかりそうな(?)画像です(^^ゞ

H25はにちゃん、カメラに乗るのが好き。。 はにちゃん、拾い食いもします。。
HN25 はにちゃん

HN26まらちゃん、まゆ毛がまっすぐ?? まらちゃん、ティッシュをぶんなげ前
HN26 まらちゃん

HN27しゅうちゃん、カジカジ大好き。 しゅうちゃんスサーっと準備OK?
HN27 しゅうちゃん

HN28まきちゃん、何んにでも興味津々 まきちゃんはのぞきこむのも好きなんだな。。
HN28 まきちゃん

HN29まろちゃん、行動が面白いよ。。 まろちゃんはイタズラ好き。。
HN29 まろちゃん

HN30かなちゃん、手に帰ってくるカシコイ子~?? まきちゃんは手に帰ってきてくつろぐ。。
HN30 かなちゃん

どこでも自由に飛んでは、兄弟で近くにいることが多い? 順番に部屋に返すと下の止まり木はこんな感じ。。

疲れると手にいるけど、、落ち着かないんだな。。 取りあえず集めてみたよ~~バラバラだけど。。

ケージにしてから挿し餌の時は手に乗せて順番に外にだすのですが
先に出た子はすぐに飛んで行ってしまったりで挿し餌も落ち着きません。

餌箱、水、青菜を設置し、餌箱からゴハンを食べ始めました(^O^)/
さて明日はバードバスをつけてみましょうかね(*^_^*)
Comment

☆ 

こんにちは(^_^)
まろちゃん体格いいですねー
実家のバンビ5歳雄より多分おおきいかと...足も太くてしてしっかりしてますね😄

☆ Re: 知花さん

こんばんは~(*^_^*)
まろは、実は大きく見えますが、、体重は軽いんです(^^ゞ
頭が大きいのかな?
同じように頭がグレーのまらは、、巨体です!
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’15(8) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’15(10)
