--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/01 Sun  22:37
シナモンズぶん部屋

3月になりました!
わが家の2月産まれの子たちも無事に年をとりました\(^o^)/
換羽の子(飛べない子)たちが続出ですが。。

そんな中ですが~シナモンズちゃんたちがやってきましたよ(*^^)v

 移動ラックに2段重ね、、ごめんね簡素な部屋で。。
4部屋シナモンぶんちょさん!
高さ40cmの移動ラックに2段重ね、1部屋づつビニールカバーで覆い
自宅の環境には及びませんが時期に慣れてくれるでしょう~!

さて住鳥さんたち

くぅ君・きなこちゃんペアはお年寄り(←失礼ね!)ですが
何度かわが家に滞在しているので元気に再会(*^^)v

 よりちゃん・かん君仲良しペアに!良かったね~よりママ!
よりちゃんは、わが家のあられ&テラペアの娘で~お婿さんのかん君を連れて里帰り。
(…だから、、デモドリじゃないわよ!)
かん君は初めてですね~よろしくね(*^^)v

 みやちゃんはヒナ換羽中~綺麗になるよ~!
みやちゃんは「ヒナ記録」に登場の4ヒナちゃんのお姉さん!
ヒナ換羽中で綺麗になっていく姿が楽しみ(*^^)v

 隣りカゴにいたかな・しゅうのカゴの付近で集まるんだな。。
かんパパ・よりママ、みやねぇさんと再会のヒナたちは、、
自由奔放に飛行練習中~!

 姉弟で遊んでみる!違和感ないのね、、みやちゃんが穏やかだから?
みやちゃんも参加して遊ぶと、、

あらぁ~~部屋の木々の色にとけ込んでる(?_?)

こうしてシナモンズさんたちとの生活がスタートしました!
ブログにも登場しますので~よろしくね\(^o^)/

 
Comment

☆ NoTitle

おお、そういうことになったのですね~。
いろいろ気になってましたが、シナモンちゃんたちも、ドルミヨさん宅なら安心ですね。
風太きなこの両親兄弟と、ラスクの両親兄弟が一緒に見られるなんて、すごい。
また来ます ・・・ っていつも来てますでした (*・∀-)b

☆ NoTitle

おや!?
家のきみちゃんの両親と兄弟一家が逗留中だったとは・・・(^^;)
賑やかでいいですね。ドルミヨママさんは大変だろうけど・・・(^^;)

☆ Re: シルぶんさん

そ~なんです、こうなってました(笑)

賑やかなわが家なのでシナモンズちゃんたちは
少々戸惑い気味なんですよ。。
ラスクちゃんの弟妹も元気にしてま~す

いつでも来てくださいね~返信遅くてすみませんm(__)m

☆ Re: 押上屋文鳥左右衛門 さん

はぃ♪きみちゃんの元一家総出でわが家で生活中(*^^)v

男の子は歌合戦して~さえずり勝負が面白いです(^O^)/
たしかにお世話は時間がかかりますが
だいぶ慣れてきましたよ~(^.^)/~~~>

返信遅くてすみませんm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ(+保育)記録’15(16) ≪         HOME         ≫ 里親様募集(シナモン文鳥ヒナ・委託)
