文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

とや~ドヤ?

ヒナたちの換羽がはじまりました~!
今回は「頭」中心に見て下さい(^^ゞ

 さきちゃんは頭の後ろが痛そう?
さきちゃん
ツンツンは出てきているのですが、薄いので痛そう!

 ゆうちゃんはまだ目立たない?
ゆう君
まだ目立たないけどモヒカン的に後頭部があがってきそうです!

 こうちゃんは1日でこんなになりました!
こうちゃん
1日にしてこんな後頭になってビックリ!茶色い羽が目立ってきました!

久しぶりのシナモンヒナちゃんで
「後頭部から生え換わる!」を確認しました~ドヤドヤ~(*^^)v

 マユ毛もちのみやさん!胸がシナモン色に?
みやちゃん
期間限定~まゆ毛ぶんちょに!胸にラインができて茶色いブルマーお目見え間近!

 しゅうちゃんは迷彩一歩手前?
しゅうちゃん
頭に黒点がでてきて~身体がグラデーション!

みんなどんな羽色に成長するのか楽しみです(*^^)v

 

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/14 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村