--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/03/15 Sun  23:47
こうちゃん里子徒然

シナモンヒナちゃんたちの里入りが続きます。

 こうちゃん~元気でね~!
昨日、D9幼名こうちゃんがぴち様のお宅へ里子に行きました(*^^)v

ぴち様は昨年末、HN22(幼名ぐり)命名ぴお君をお迎えいただきました。
ぴお君と同居していたサクラの女の子が残念ながら天命し
1羽で寂しそうにしているぴお君のお友達としてお迎えいただきました。
ぴち様、お忙しい中どうもありがとうございましたm(__)m
こうちゃんをどうぞよろしくお願いします。

こうちゃん~はやく慣れておにぃちゃんと仲良く元気にね~(^O^)/

兄姉お別れの朝~みんなバラバラ?? みやおねぇちゃんも一緒に!
お見送りの兄姉たちも元気にしています。

さて、わが子たちを見送るかんパパ&よりママは?

かん君。よりちゃん。やっとラックの上に行けた?? かん君1歳にして9羽の父。。
かん君は1歳になりました~おめでと~\(^o^)/
よりママは尾羽から換羽が始まりました。。かん君も少し抜けてきました!
賑やかなわが家に腰が引け、外にでてもすぐに部屋に帰ってきてしまいます(^^ゞ

ご長寿ペアさんたちは、、

くぅ君も爪を切られて~つぼ巣に引きこもり。。 きなちゃん、また口ばしを整えてもらって、、ご不満?
今日はのりパパが爪切りしてくれました!
くぅ君は部屋に戻すとすぐにつぼ巣に引きこもり~
きなこちゃんは、下のクチバシの出っ張りをヤスリで整えられ~
ご長寿さんたちには、、災難だったようです(^_^メ)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

とや~ドヤ? ≪         HOME         ≫ さきちゃん咲く
