文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里入り娘かな

はたまたお久しぶりです(^_^メ)

今日はぶんちょつながりでご縁があり、かなちゃんが藍夜さまのお宅へ里子に行きました!

 カミ魔かなちゃん~痛いですよ~!
命名は同じく「かな」です。末っ子で小さく心配な子でしたが
人並み(以上?)に健康に育ってくれました(*^^)v
カミカミが大好きで色々な所をかじってます(^_^メ)

 かなちゃん~羽づくろい途中ですが、、元気でね(^O^)/
藍夜さまのお宅には、ワカケ、コザクラ、セキセイインコちゃんたちが元気に暮らしています。
ぶんちょさんもペアでいるそうです♪

藍夜さまお忙しい中、都内を抜けてお迎えいただきありがとうございましたm(__)m
噛みつき魔ですが、どうぞよろしくお願いします。

かなちゃん、色とりどりのお兄さん、お姉さんにはやく馴れて元気に暮らしてね\(^o^)/

さて、妹を見送ったしゅうちゃんは???

 姉妹最後の朝~それぞれの道を進むのダ!
ひとり部屋になり、、試練が???

明日、お預かりのシナモンズちゃんたちがおうちに帰ることになり
一緒に遊んでいたみやちゃんも居なくなりヒトリ遊びになります(>_<)

…さらに試練が???
来週には弟?妹?が登場です(*^^)v

里子の話が落ち着いたと思えばすぐに
「ヒナ記録」再開しま~~す(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。