--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/04/25 Sat  23:57
里入り娘かな

はたまたお久しぶりです(^_^メ)

今日はぶんちょつながりでご縁があり、かなちゃんが藍夜さまのお宅へ里子に行きました!

 カミ魔かなちゃん~痛いですよ~!
命名は同じく「かな」です。末っ子で小さく心配な子でしたが
人並み(以上?)に健康に育ってくれました(*^^)v
カミカミが大好きで色々な所をかじってます(^_^メ)

 かなちゃん~羽づくろい途中ですが、、元気でね(^O^)/
藍夜さまのお宅には、ワカケ、コザクラ、セキセイインコちゃんたちが元気に暮らしています。
ぶんちょさんもペアでいるそうです♪

藍夜さまお忙しい中、都内を抜けてお迎えいただきありがとうございましたm(__)m
噛みつき魔ですが、どうぞよろしくお願いします。

かなちゃん、色とりどりのお兄さん、お姉さんにはやく馴れて元気に暮らしてね\(^o^)/

さて、妹を見送ったしゅうちゃんは???

 姉妹最後の朝~それぞれの道を進むのダ!
ひとり部屋になり、、試練が???

明日、お預かりのシナモンズちゃんたちがおうちに帰ることになり
一緒に遊んでいたみやちゃんも居なくなりヒトリ遊びになります(>_<)

…さらに試練が???
来週には弟?妹?が登場です(*^^)v

里子の話が落ち着いたと思えばすぐに
「ヒナ記録」再開しま~~す(*^_^*)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

里子と誕生日つれづれ ≪         HOME         ≫ シナモンズさん帰宅
