文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

シナモンズさん帰宅

去る26日、お預かりのシナモンズさんたちが無事おうちに帰りました!

 きなちゃん、くぅ君撮影のためにちょっとだけ冒険?
くぅ君、きなこちゃん
最後は撮影のために遊び場に~(*^^)v

 よりちゃん、かん君はみんなと夜会に参加で飛び回り~!
かん君、よりちゃん
わが家の子たちと遊び場で放鳥夜会で元気に飛んでました(*^^)v

 みやちゃんは、うちで見違えるほど綺麗になったね~!
みやちゃん
ヒナ換羽からこんな綺麗に生え換わって私もビックリです(*^^)v

2ヵ月弱でしたが、みんな無事にお返しできて~ホッとしました(*^_^*)

おうちに帰っても元気に~また会いましょうね\(^o^)/


3部屋なくなり、主のいないラックが少し寂しそうな感じです(^_^メ)

シナモンズヒナちゃんの全羽里子、シナモンズさんたちの帰宅と続き
ラック別館が1部屋空きました。。。

わが家に残った6代目しゅうちゃん

 しゅうちゃん、ひとりでブランコでたそがれる??
遊び相手がいないのであまり飛びません。。

そして今日、ハーリ&ニナの子を巣から出しました!

 ヒナが登場!
しゅうちゃんの弟?妹?元気に大きく育ってました!

のりパパがGWに入り帰省したりと、、
帰省後早々にシーサ&ティダの子1羽、ロビ&ルカの子2羽巣から出す予定と
落ち着きませんが
来週からヒナ記録を始めます♪

Comment

No title 

こんばんは。シナモンズちゃんたち無事帰宅されたのですね、よかった。今度は白ヒナちゃんですね。ドルミヨさんもお疲れさまです。
  • posted by シルぶん 
  • URL 
  • 2015.04/29 00:52分 
  • [Edit]

シルぶんさん 

こんばんは~
相変わらずの放置ですみませんm(__)m

シナモンズちゃんたちを送っておうちで落ち着いた姿をみてさらに
一安心しました(*^_^*)

また挿し餌な日々で当面、、気が抜けません。。。

  • posted by ドルミヨママ 
  • URL 
  • 2015.05/05 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村