文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


あわヒナちゃん里子へ

巣から出して1週間~挿し餌で育てたハーリ&ニナペアのヒナちゃん!

去る13日無事里子へ行きました!

 ふごからマスカゴ生活になって少し広々
HN32 幼名:あわやちゃん
体重が伸び悩んでしまい、のんびり屋さんのようですが
元気に挿し餌を食べていました!

 あわちゃん~里子へ~たくさん食べて元気で暮らしてね!

先日の飼鳥会・品評会でご縁がありSaito様のお宅へ!
Saito様はぶんちょヒナ飼育は初めてということですが
マメルリハヒナをパウダーフードでの飼育経験があり挿し餌も心配ありませんでした。
Saito様お忙しい中わが家までお迎えいただきありがとうございました!
ぶんちょ生活をご家族共に楽しんでください。
どうぞよろしくお願いいたします。

あわやちゃん~可愛い名前つけてもらって元気に暮らしてね~(^O^)/

久しぶりに挿し餌の必要なヒナを里子に出しましたが、成長過程が自身でわかるし
懐きも良いかもしれませんね(*^^)v

これでわが家は、育雛は一旦お休みになりました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
