文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おジョーさんたち

ヒナたちも落ち着いたわが家ですが、、
今シーズンわが家に残った子たちは、、みんな女の子(^^ゞ

 しゅうポンは、怖いもの無しなので、、暴虐??
しゅうちゃん~最近男子(…というかぶんちょ?)に興味がでてきた様子!

 シジミはスキあらば首にやって来て噛みつく!
しゅうちゃんの妹~シジミちゃんは、頭からヒナ換羽hが始まってご機嫌悪いんです!

 ダルクは自由奔放すぎ。。
ダルクちゃん~しゅう&シジミと血縁はないけど、、同性じゃねぇ(^_^メ)
それに相変わらずのマイペースです。

この3羽のお嬢さんたち。。

朝の掃除の時に放鳥していますが、まぁ~乱暴なこと(>_<)

 みやちゃんは、パパママ部屋が気になってしかたないの。。
先週末からシナモンズさんたちがわが家にやって来て、その中のお嬢さん~みやちゃん

一緒に外に出て元気に飛び回ってます。
始めは久しぶりに再会したしゅうちゃんの乱暴さにビックリしていましたが。。
みやちゃんは乱暴ではありませんので悪しからず(*^^)v

この育ち盛りのお嬢さんたち、、みんな当面、彼氏ができそうもありませんねぇ~(>_<)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。