--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/06/21 Sun  20:02
まゆもさボサで8歳

去る5月28日~
たか君が8歳の誕生日を迎えました~おめでとう\(^o^)/

 たか君誕生日迎えました~すこしヨボになったけど。。
最近は足(とくに左足)が弱り、羽づくろいもままならないので
まゆもっさりもボサボサになってしまいました。。

放鳥は手で迎えて、飛べないので部屋の上でウロウロし
手でお帰りになる、、

すっかりおじぃちゃんになってしまいましたが
足の悪い床生活の妻オルクと仲良く暮らしています。

今年もペアで長寿を更新してくれました(^O^)/

ヨボヨボになってもふたりで穏やかに暮らして欲しいです!(^^)!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

おジョーさんたち ≪         HOME         ≫ カトルな長老さん
