--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/07/24 Fri  21:25
お嬢さんたちの自立?

ぶんちょ話はお久しぶりです!

島旅から帰ってすっかり『夏』本番になってしまいました(^^ゞ(^^ゞ
ぶんちょたちはみんな相変わらずです!

初めてのお留守番を経験したお嬢さんたち。。
すっかり自立心が芽生えてきたのか、、ケンカが絶えず
お一羽様部屋になりました(…で20部屋になった!)

 まだヒナ換羽が終わらず、、ぼさぼさシジミさん
シジミちゃんは、背中がすこ~しだけ白くなってきましたが
まだまだヒナ換羽が終わらず、、ボロボロです(T_T)

 背中は白くなったけど灰色が残るダルさん
ダルクちゃんは、背中が白くなりほぼヒナ換羽終了のようです(*^^)v

手離れしそうですが、元気に飛び回ってます(^O^)/

 ハーリ&ニナ部屋の上で遊ぶお嬢さんたち!
シジミちゃん、ダルクちゃん、、
ハーリ&ニナ部屋の上で遊んでいますが、、
またまた…抱卵中のペアです(T_T)(^^ゞ

暑い夏ですな!(^^)!
Comment

☆ 

ダルクちゃん濃い!アイリング、クチバシ真っ赤。目は女の子らしく優しいけど😊シジミちゃんはおっとりしてそう??全体の雰囲気が柔らかい✨姉妹でしたっけ??

☆ Re: 知花さん

また返信おそくなりましたm(__)m
島旅は楽しかったですか??

ダルクとシジミは血縁がない子たちです。
ダルクはすばしっこく、シジミは臆病でちょっと困りものです(^^ゞ

旅行の後すっかり人離れしていまい、、寂しいです(-_-;)

    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

石垣島旅’15 ≪         HOME         ≫ ご長寿更新中
