--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/09/26 Sat  23:30
はくは最愛のもとへ

去る9月23日はく(7歳6ヵ月)が永い眠りにつきました(T_T)

はくしょん、、安らかに眠れ。。 はく、、目の綺麗でシャイな男の子
今日火葬しわが家へ帰ってきました。

茶々丸パパからゴハンをもらうはくとこう 巣からだして育雛開始のはく&こう
初めてわが家で産まれたシルバーイノの男の子
どんな羽色になるのか楽しみでした。
小さい時から少し神経質でしたがね。。。

子育てするはくパパ~やっと恵まれた子供たちでした! にごちゃんといつも一緒のはく
お年頃になり~にごちゃんと結ばれて仲の良い夫婦でした。
産卵障害の妻を支え、子育ても頑張ってくれました。
わが家には息子のランクが居ます。

にごちゃんに先立たれ1年9ヵ月。。
日とともに脚は弱り這い回りながら過ごして半年。。
毎日、掃除の時は私に握られ、イヤそうな顔してましたね。。
私は嬉しかったですけど!

はく~安らかに空へ飛んでいきなさい。
最愛なるにごちゃんと再会しパパ、ママ、姉、、みんなと空で幸せに暮らしてね!

はく最期までがんばってくれてありがとう!



毎日はくの様子をみながら
生活しやすように、食べやすいように、、と気をつかってきたつもりでも
ちょっとした不注意で失ってしまいました。

ごめんね、、ごめんね、、はく。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ヒナ記録’15(25) ≪         HOME         ≫ ヒナ記録’15(26)
