文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

スポンサーサイト


ななつも8歳

11月になりました!
…が10月に誕生日を迎えた~俺様ドルク&ハルクのななつの子たち!
わが家にいる4兄弟はみんな8歳の誕生日を迎えました!

みんなおめでと~~\(^o^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

 みゅ君~まだまだ外に出てきて飛んでます!
みゅ君(3男) 10月1日うまれ

 ふぁ君~すぃちゃんを見守り続けてます!
ふぁ君(4男) 10月1日うまれ

 そぅ君~最近静かですがみゅ君と一緒に放鳥を楽しんでます!
そぅ君(5男)

 すぃちゃん~飛べなくなりましたが部屋では元気に過ごしてます!
すぃちゃん(7女)

 男兄弟で持ちつ持たれつな~みゅ君とふぁ君!
みゅ君&そぅ君は男兄弟でも仲良く彼女がいません(笑)!
たまには小突きあったりしていますが、放鳥時も一緒にいます。
満足し時間になるとふたりで部屋に帰ります。
世話がかからず物わかりのよい子たちです(*^_^*)

 ふぁ君とすぃちゃんは仲良し兄妹~ケンカせず8年一緒!
ふぁ君&すぃちゃんもふたりで一緒にいます。
すぃちゃんが飛べなくなってから放鳥時間に扉を開けていても出てこなくなりました。
ふぁ君は飛べますが妹を心配してか?回りの様子を見ていても出てきません。

それなりに年を重ねていますが元気に過ごしています。

みんな~これからも仲良く過ごしていきましょうね!(^^)!

わが家は8歳を越えた子たちが8羽になりました~
めざせ!ご長寿(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
