--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/11/15 Sun  19:29
次世代たち

わが家に新しく仲間入りしました!
初めまして~(*^_^*)

 性別不明で予想を裏切り?女子かも~あおいちゃん!
9月8日うまれ あおい(碧):シルバー 性別不明

 女子かと思ったら男子だった~ぴなつ君!
9月10日うまれ ぴなつ(ピーナッツ:笑):シナモン 男の子

わが家にやって来て生活開始~お部屋広くなって、、カタマル? 手乗りでないので~まずは私に馴れてもらうことに。。
初めて大きなカゴに入り~固まってましたがゴハンの場所はちゃんと
わかっているようです。
ヒナの頃から一緒に育った2羽~手離れしていたので少しづつ環境と私に
馴れてもらうところから開始(^^ゞ

下には、、ゴミしか落ちてませんが!! お姉さんたちのお食事をジャマしに?あおいさん!
飛ぶこともヘタッピなので飛行も練習中(大人しいのも今のうちだけね?)

悲しみが続き、なんだか気落ちしまして
ヒナいたらお迎えしたら?と言われ。。。
この2羽が仲良くいたんです!出会いってあるんですかね?

わが家の6代目たちも元気です!

 どっしり太りすぎな~しゅうちゃん(ダイエットするかね?)
しゅう~どっしり肝っ魂のすわったような姉さん!

 手離れした上に~カメラも嫌いになった~しじみちゃん!
しじみ~最近は部屋のぞきに余念がなく手離れ気味なつれない姉さん!

 ヒナ換羽真っ只中マダラーク~みろちゃん!
みろ~ヒナ換羽で迷彩まだらっこな末っ子さん!

あらら、、お迎えしたあおいちゃん、ぴなつ君とわが家の次世代を担うであろう子たちは
み~~~んな色合い違いますね(>_<)
同色でペアにしたい場合はまたお相手探しましょう♪

まずは、元気に育ってくれれば良し良し\(^o^)/
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

悲しみ続き ≪         HOME         ≫ またも卵です
