--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/03 Thu  22:24
ひとり部屋でセミ

12月になりました!
忘年会、クリスマス、、、イベントをしないわが家には無関係のようで(^^ゞ
寒くなりましたが、ぶんちょ部屋はオイルヒーターも稼働し25度前後を保っています。
電気代が恐ろしくなる季節ですね(>_<)

あおい&ぴなつはひとり部屋になりました!

別居しました!汚部屋ですみません。。。
ラックは満室なので~移動式ラックに並んでいます。

このおふたりさん~のぞくとこのとおり~~

あおいちゃん~ミンミンゼミ?? ぴなつ君~つくつくアブラゼミ??
前面にバシッ!バシッ!張り付いて、、「セミ化」

あおいちゃんあそんでーーー! ぴなつ君ぬぉぉーーーん!
ねぇ~出して!遊んで~!、、「ミンミン??」

 2羽揃っても離れてしまい並んで撮影不可~~
それとカメラの上に乗るのがお気に入りで、撮影が難しくなりました(-_-;)

元気に成長中です(*^_^*)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ピーナッツ男子 ≪         HOME         ≫ 同居始めました
