--/--/-- --  --:--


2015/12/07 Mon  19:26
同居始めました

最愛なるちぃちゃんを看取ってくれたコハマさん(5歳9ヵ月)

外に出ればコハマさんのカゴに張り付いていたしゅうちゃん(11ヵ月)

朝の掃除が終わって遊んでいたしゅうちゃんを
なんとな~~くコハマさんのカゴに入れたらそのまま仲良くしているので

同居開始!!!(すごく安易な感??)

 一緒にごはん食べるです!
一緒にゴハンを食べるです(*^_^*)

 ブランコでも仲良くタソガレる!
一緒にブランコでたそがれるです(*^_^*)

そして放鳥時は、、、

 遊び場のつぼ巣占拠に成功するコハマさん!
しゅうちゃん~つぼ巣遊びするです、ボクが先に入りましょね(*^^)v

 しゅうちゃんもつぼ巣に入ったよ。。
コハマさん~懐かしい感じがしますことよ、イイ感じだわね(*^^)v

 しゅうちゃんはボクのものです!
かぁさん~しゅうちゃんはボクのものでよろしいでしょうかね(*^^)v

 しゅうぽん~彼氏が欲しいようでしたが。。
こうして、、
しゅうちゃんは、オトナの世界へ成長しました!

コハマはしゅうのおじいちゃん(クロマ)の弟になります。
年の差、遠縁になりますが

…ケンカもしないし、仲良くしているのでこのまま一緒に過ごしてくださいな…
Comment

☆ No title

うらやま!歳の差!!

文鳥の相性っていうのは不思議ですね^^
好き嫌いってどういう感じなんでしょう(本人的に)

てんちゃんは鳥と遊んだことがないので、突然お邪魔したらパニくるのかしら??

☆ Re: megoママさん

歳の差があるので7代目は期待うっすーです(^-^ゞ

てんちゃんは天使なので、お邪魔されても怒らないように思います~と、お邪魔もしないかも(笑)

ブンチョは気が強い子が多いですが、ペアになるとラブラブなのが不思議です♪
ちなみにわが家は「あまりもの」同士で相手を探しているようです(;_;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

ひとり部屋でセミ ≪         HOME         ≫ 年越える
