--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/12/23 Wed  21:13
年越える

年の瀬になり~まだ年は越せませんね。。

11月に誕生日を迎えた子たちの紹介!
いつもお祝いが遅いわが家です(^^ゞ

みんなおめでとう\(^o^)/(^O^)/

  トナちゃん、止まり木に停まれなくなりました。。
トナ 11月29日 7歳!
最近は止まり木にうまくとまれず、下にいることが多くなりました。
飛べなくなり外にも出てきません(T_T)
とても臆病になり掃除のたびに暴れて、人嫌いが増してしまいました。
おとなりの長老ノブナガ君だけが許せる存在のようです。。

 へーちゃん、左足が流れるようになり少し元気ないけど。。
ヘーゼ 11月27日 6歳!
伴侶チルク(10歳10ヵ月)が脚が弱くなって下にいるため一緒に下に
いることが多くなりました。
気の強さも少なくなり穏やかに暮らしています!

 ハーリ君、巣ごもりばかりしているので尾羽バラバラ??
ハーリ 11月27日 3歳!
妻ニナの産卵がまた始まりつぼ巣から離れられない生活です。
36児の父はとても妻思いですが、気晴らしながら放鳥を楽しんでいます。
さて、年明けにさらなる子だくさんになるんでしょうか?

 シーサ君、この時期は手でもさもさするのがお決まり?
シーサ 11月29日 3歳!
兄ハーリと共に誕生日を迎えました。
妻ティダと仲良く暮らしています。
この時期になると私の手(指)が恋人になるんですよね~!

11月うまれは不思議なことに2羽づつ同日うまれなんですよ(*^^)v

みんな~これからも元気に年を越しましょうね(^O^)/

今月はジョヤの誕生日ですが、、、
5歳を前にココチちゃんと同居を始めました!
まだ様子見ですが仲良く年越せるといいですね(*^^)v

さてX’Mas前日、、わが家は特にイベントしませんが
終われば年末。。

次回は年末挨拶ですね~~(^^ゞ



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

同居始めました ≪         HOME         ≫ 年の終わりに
