文鳥はカシコイ生きものです

ご訪問いただきありがとうございます。わが家の子たちが繰り広げる『ぶんちょ日記』展開中!さてさて~カシコイぶんちょたちは何を語ってくれるのでしょうか?『Worldolk(ワールドルク)』ではわが家で産まれたヒナたちを譲渡しています!徒然お出かけ&旅記事も書いてます!

Entries

年の終わりに

大晦日です。
今年もブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m
最後の記事になります。

今年も喜哀楽~~色々なことがありました。
1年をまとめてみました!

【1月】 6羽ヒナ誕生~1羽しゅう残留

 幸せ~な!しゅうちゃん

【2月】 ハルク永眠

【4月】 4羽ヒナ誕生~1羽シジミ残留

【5月】 1羽ヒナ誕生
     バリー永眠

【9月】 4羽ヒナ誕生~1羽みろ残留
     はく永眠

 まあるい~みろちゃん

【10月】 ちぃ永眠

【11月】 ダルク永眠
      2羽ぴなつ・あおいお迎え

【12月】 本日、ランク(4歳11ヵ月)が永眠しました(T_T)

今年も出会いと別れが多いわが家でした。
ヒナ誕生にも恵まれ、里親様との出会いも多く嬉しい日々でもありました。

現在総勢29羽、お預かりくぅさん含め30羽で年を越します(*^^)v

 伊良部島~ウミガメポイントで!

皆さまも良い年をお迎えください(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m      ドルミヨ家一同

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/06 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村