--/--/-- --  --:--


2016/01/05 Tue  23:18
新年です

新しい年を迎えました。
今年も「文鳥はカシコイ…」ブログをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ツンデレシジミさん カミカミみろさん

ツクツクあおいさん ボサボサぴなつさん

ぶんちょたち30羽みんな無事に年始を送っております。

くぅさんは毎日のお歌も好調でーーす(*^^)v
お預かりのくぅさんもわが家の子たちと元気に年越しです(*^^)v
お部屋掃除の時には外に出され~汚娘たちに囲まれ、、上向いて怒ってますが、、(^^ゞ

わが家は親戚宅訪問や帰省を終え、のりパパの休みも終わります。

今日は、ハーリ&ニナの37番目の子が誕生しました(*^^)v

今年も色々なことがありそうなわが家ですが
お付き合いのほど~よろしくお願いします!
皆さまも良い年でありますように(*^_^*)(*^_^*)

ドルミヨ家一同
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

年の終わりに ≪         HOME         ≫ 年越せず
